ゴルフ練習日記

ゴルフの最新情報を発信していきます

全英オープンチャンピオンの横顔

彼は 2003 年の全米ジュニアアマチュアで優勝し、米国ゴルフ協会イベントの 108 年の歴史の中で 3 人目の左利きの優勝者となりました。彼は世界アマチュアNo.1にランクされました。2005 年、彼はアメリカン ウォーカー カップ チームの一員として出場した最年少選手となりました。彼はアンソニー・キムと4人組のパートナーを務め、2勝0敗1分の戦績を残した。

ポストン氏によると、PGAツアーの選手たちは、ハーマンが大学でプレーしなくてもプロに転向して成功を収めることができた数少ないジュニア選手の一人だったことについて話しているという。

「彼はとても鋭く、発達していました」とポストンは語った。

ハーマンが 2007 年にジョージア大学のゴルフ チームに加わったとき、当時 4 年生だったケビン キスナーは、新入生の才能が信じられませんでした。彼は、ハーマンが一緒にプレーしたほぼすべての練習ラウンドで少なくとも1つの旗を打っていたことを思い出します。

「17歳で彼がこれほど上手に打てたのは信じられないほどだった」とキスナーは語った。「私は『この男は皆を殺すつもりだ』と思った。「自分の打球がどれほど優れているかにも、彼は少しも動じなかった。私はいつも彼に、今よりも17歳の頃の方が良かったと冗談を言っている。」

ハーマンはおそらく、ブルドッグスで過ごした4シーズンで2つのトーナメントで優勝したものの、ジョージア州ではそのポテンシャルを最大限に発揮することはできなかったはずだ。

「私は成功しました」とハーマン氏は語った。「私には血統があったように。それから大学に入学したのですが、ちょっと調子が悪かったんです。進歩についていけなかっただけなんです。」

ハーマンは優れた選手ではありますが、PGA ツアー選手としては素晴らしい選手ではありませんでした。今週までに同ツアーで2勝し、約3000万ドルを稼いでいた。彼は2017年の全米オープンで2位タイ、スコットランドセントアンドリュースで行われた昨年の全英オープン選手権では6位タイとなった。2017-18シーズンの開幕以来、ツアーで29回のトップ10フィニッシュを記録しており、これは勝利のない選手としては最多である。